【通販最安値】フィナクス×ミノタブセットなら月々1,670円!

フィナクス プロペシア

フィナクスは通販(個人輸入)で購入できる最も安いプロペシアジェネリックです。
日本人向けに製造されているということもあり、海外製品は心配という方の中で人気が急上昇し、今注目を集めています。

では、さっそく価格を見ていきましょう。

サイト ネットのくすり屋さん お薬なび ベストケンコー 薬の通販オンライン
30錠 1,280円 1,280円
180錠 6,980円 6,980円
360錠 12,600円 12,600円

購入

購入

取り扱いなし 取り扱いなし

フィナクスを取り扱っているサイトはネットのくすり屋さんとお薬なびです。

フィナクスは、1ヶ月分(30錠)が1,280円で購入することができますが、まとめ買いするとさらにお得になります。

半年分(180錠)なら月々1,163円、1年分(360錠)なら月々1,050円で薄毛治療が可能です。

フィナクスの通販価格

プロペシアも通販で購入することはできますが、1ヶ月分の価格が7,740円かかります。

フィナクスであれば、1ヶ月分(30錠)が1,280円で購入することができます。

フィナクス プロペシア
1ヶ月分 1,280円 7,740円
1錠あたり 42円 276円

通販のプロペシアは国内の病院で処方してもらうよりも安く購入できますが、1ヶ月(28錠)で7,740円を長期間飲み続けるとなると経済的に厳しいですよね。

7,740円を毎月出費するのは厳しい方でも、月々1,280円であれば続けられる方は多いかと思います。

セット商品ならさらにお得に!

フィナクスは1ヶ月分1,280円で購入できますが、そこに390円プラスするとミノキシジルタブレットをつけることができます。

フィナクスとミノクソール

容量 価格 1錠あたり
360錠 10,000円 27円

購入

フィナクスと同じレクメズ社が販売しているミノクソールをセットで購入すると、半年分が10,000円です。

それを月々にすると、1,670円で治療可能です!

フィナクスの成分フィナステリドと、ミノクソールの成分ミノキシジルは、薄毛に対して異なるアプローチをするため、併用すると薄毛に対してさらに効果を発揮しやすくなります。

フィナクスとは

フィナクスフィナクスとは、インドで製造販売されているプロペシアのジェネリックです。

製造しているレクメズ社には日本人スタッフが在籍し、日本人向けに商品を開発しています。

海外製品は不安と感じる方でも、日本人向けに作られているフィナクスであれば安心して使用できますね。

もちろんプロペシアと同じ「フィナステリド」を有効成分とするため、効果や安全性も先発薬と同等です。

フィナクスの効果

フィナクスの主成分のフィナステリドは薄毛の進行を抑える効果があります。

抜け毛の原因、AGAの発症に関わる「5αリダクターゼ」という酵素を阻害し、乱れてしまったヘアサイクルを通常へと戻していきます。

効果が実感できるまでは個人差もありますが、多くの人が飲み始めて半年ほどで効果を実感できます。

フィナクスの先発薬であるプロペシアの臨床試験では、服用した98%の男性に効果があったという結果が出ています。

フィナクスの飲み方

1日1回、1錠の服用

プロペシアのジェネリック医薬品ですので、プロペシアの服用方法と同じです。

参考サイト:医療用医薬品 : プロペシア

フィナクスの副作用

フィナクスの副作用は、主に2種類の副作用があります。
一つは、性機能に関する症状で、EDや性欲減退などがあげられます。

もう一つは、肝機能障害で、食欲不振や吐き気などです。

プロペシアと同じフィナステリドが同量配合されているため、副作用はプロペシア服用時と変わりません。

参考サイト:医療用医薬品 : プロペシア

フィナクスを通販した方の口コミ

フィナクスを実際に通販で購入した方の口コミを集めてみました。

かなり早く効果が見えた!まだ20代なのに抜け毛や細毛が目立って、ほんとのところ10代の頃からかなり不安になってました。でも、この商品をちゃんと飲み始めてミノキシジル外用も使って言ったら、目に見える効果が出てきたし、風呂に入った時の抜け毛を見ることもほとんどなくなった。髪の毛があるだけでストレスを感じること、不安に思うことが無くなったほんとに自信が出てきて助かった。値段も安いし自宅でここまで出来るならもっと早く知りたかった。
https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=177#item_review
病院に行って薄毛治療するのは恥ずかしくてネットで頼みました。しかもかなり安くてお小遣いでやっていけるのがありがたいです。まだ3ヶ月くらいしか使ってないのでうっすらと生えてきたかなって感じです。それでも効果はあるなと思ったので今後も使っていこうと思います。
https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=177#item_review
飲み始めのひと月は初期脱毛で不安な日々を過ごしましたが、今では見た目もかなり 改善されて、あの時期を我慢して信じて乗り越えて良かった!と実感しています。薄 かった前頭部の毛も太くなり、地肌が透けなくなりました。実質的に改善を実感しは じめたのはふた月目くらいからでしょうか。そのあたりからは抜毛もなくまりまし た。一時は高額を支払って某ヘアサポートに通っていましたが、あの頃もっとリサー チしておけばよかったな。
https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=177#item_review

AGA治療は続けることが肝心

多くの男性を苦しませるAGAは一度薬を飲んだら治療が終わる訳ではなく、薬をずっと飲み続ける必要があります
しかしAGA治療が長引くにつれて積み重なる治療費に頭を悩ませ、薄毛を治すことを諦めてしまう方も少なくありません。
そのため本気でAGA治療に取り組むのであれば、費用が安く続けやすいフィナクスのような海外製プロペシアジェネリックを選ぶことも1つです。

フィナクス

フィナクスとミノクソール

タイトルとURLをコピーしました