ネットのくすり屋さんの気になる評判!安全に利用できる?

個人輸入代行サイト

ネットのくすり屋さんは、海外の医薬品を取り扱う海外通販サイトです。

商品数が豊富で、手ごろな値段で販売されていることから多くの利用者がいますが、利用したことがない方は不安を感じることもあるでしょう。

そこで、このページでは、ネットのくすり屋さんの安全性や評判を調査して、どのようなサイトなのか詳しく紹介していきます。

お得な買い物情報もまとめているので、少々の時間お付き合いください。

ネットのくすり屋さんを今すぐに確認したいという方は以下から公式ページに進めます。

それでは確認していきましょう!

ネットのくすり屋さんの安全性から調査!

まずは結論から、ネットのくすり屋さんは安全性の高い海外通販サイトといえます。
その理由として、確認するのは以下の項目です。

・運営者情報
・運営歴
・ユーザー数

それでは、運営情報から見ていきましょう。

ネットのくすり屋さんの運営者情報

運営者情報はそのサイトの所在地や連絡先が記載されている情報です。
運営者情報が無い場合は、そのサイトが存在するのかも怪しいので通販サイトを利用する場合は必ず確認しましょう。

ネットのくすり屋さんの運営情報

販売業者 Mercy Star Enterprise Limited
所在地 1/F Xiu Ping Commercial Building,
104 Jervios Street,
Sheung Wan, Hong Kong
運営責任者 Raju Mutu
サイトURL https://www.jimmycarterlibrary.org/
メールアドレス info@jimmycarterlibrary.org
電話番号 050-5539-6248
サポート対応 対応時間10:00~18:00

ここで注目したいのは電話番号が記載されていることです。
なぜなら、悪質サイトならばクレームの問い合わせが殺到することから電話番号は記載しません。

そのため、電話番号が記載されているのは安全性を証明する上な重要なポイントとなります。

ネットのくすり屋さんの運営歴

ネットのくすり屋さんが開設されたのは2018年です。
運営歴は約3年と、10年以上運営をしている老舗サイトに比べれば、短く感じてしまいます。

しかし、悪質サイトならば、悪い口コミが一斉に広がって1年と経たず閉鎖となってしまうことでしょう。
そのため、約3年に渡り大きなトラブルもなく運営をしていれば安全性は高いと判断していいのではないでしょうか?

ただし、運営歴だけ見れば老舗サイト程の安心感は得られないかもしれません。
そこで別の視点で見てみましょう。
2020年11月にリニューアルをして、商品が見やすくなるなど利便性が向上しています。
使用者側のニーズが反映されたリニューアルというのは悪質サイトでは絶対に行わないことの1つです。
そのため、リニューアル+3年の運営歴で悪質サイトではないと判断できます。

ネットのくすり屋さんのユーザー数

ネットのくすり屋さんのユーザー数は、現在40万人以上と告知されています。
運営歴が約3年で急成長していることから、サービス面での不安はないと判断できます。

以上、運営情報・運営歴・ユーザー数の3つを確認してきた結果、ネットのくすり屋さんは安全であると考えられます。
さらなる安全を確かめるために、次項で取り扱う商品が本物なのかどうかを詳しく確認してみましょう。

ネットのくすり屋さんの商品は本物?

結論からいうと、ネットのくすり屋さんで取り扱う医薬品は本物です。
なぜなら、ネットのくすり屋さんの商品ページには、薬の成分鑑定書が提示されているからです。
成分鑑定書とは、専門機関で薬の成分鑑定をしてもらった際に発行される鑑定書で、その薬が本物であるという証明となります。

使用者から見ると最も安心できる材料なため、海外通販を利用する際に不安という方は、そのサイトで成分鑑定書があるか確認してみるのも1つの方法といえるでしょう。

早速、ネットのくすり屋さんで提示してある成分鑑定書を確認してみましょう。

成分鑑定書を確認しよう

ネットのくすり屋さんのプロペシアのページでは以下の成分鑑定書が提示してあります。

Propecia

このように本物の証である成分鑑定書を確認すれば、届いたプロペシアも安心して使用できますね。

ネットのくすり屋さんの評判を口コミで調査

ネットのくすり屋さんの安全性は確認してきましたが実際の評判はどうでしょうか?
利用者の口コミを見ながら評判を確認していきましょう。

良い口コミ

プロペシアを使っていたんですが、ミノキシジルも合わせるといいと聞いてミノクソール買いました。だんだん濃くなってきているのでミノクソール使って一気にふさふさにしたいです。
引用:https://www.jimmycarterlibrary.org/item.php?pid=488
これはお買い得すぎて驚きました。病院に行けば半年分のAGA治療薬は保険適用でもいくらになるか分かったものではありませんし、通う時間のことも考えると休みを返上、もしくは仕事に必ず差支えが出てきますが、それを考慮してこの価格帯で買えるのは驚きと言うか、感謝と言うか、言葉で表すことができません笑 すぐに知人たちにも紹介させていただきました。
引用:https://www.jimmycarterlibrary.org/item.php?pid=873

悪い口コミ

セットの物があると思って喜んで買ったんですが、発送元のトラブルとかで結構遅れたのが残念でした。
ずっとプロペシア使っていたので、ジェネリックのやつとミノキシジル欲しくて探していました。これでバッチリだとは歩もいます。
引用:https://www.jimmycarterlibrary.org/item.php?pid=873
だんだん寂しくなってしまった頭の為に薬を買いました。どこで買えばいいのか分かりませんでしたが、ネットのくすり屋さんを見つけてデュタストロンを買いました。来るのが遅かったんで残念でしたが、ちゃんと来て、薬もよかったです。早くくるならまた買います。
引用:https://www.jimmycarterlibrary.org/item.php?pid=489

口コミまとめ

口コミを確認してきましたが、実際に利用している方の評判は、値段や商品の内容といった面ではとても良いのが印象的でした。
ただし、「到着が遅い」というマイナス面での口コミもありました。

この到着に関しては、海外から治療薬を取り寄せるため時間がかかってしまうことが原因と考えられます。

注文したら「すぐにでも欲しい」、「早ければ早いほどうれしい」と思うのが普通です。
ネットのくすり屋さんに限らず海外通販を利用すると、注文から商品到着まで時間がかかってしまうので、改善できるのものなら改善してほしい点ではあります。
ただ、届く商品が良いものなら待つ時間も楽しみ、という考え方もあるのでこの点に関しては人それぞれかもしれません。

ネットのくすり屋さんを評価しよう

ここでは、ネットのくすり屋さんを評価する上で重要なオススメポイントと気になるポイントを紹介していきます。

オススメポイント 気になるポイント
商品が豊富で安い
お得なセット商品
カスタマーサービス
運営歴が短く、口コミが少ない
送料
返品・キャンセルについて

それでは、ネットのくすり屋さんのオススメポイントから詳しく見ていきましょう。

商品が豊富で安い

ネットのくすり屋さんは、豊富な商品を手ごろな値段で販売しているのが特徴です。

AGA治療薬やED治療薬、避妊薬といった医薬品から、美容商品、ダイエット商品、サプリメントなど幅広いジャンルの商品を取り扱っています。

他の海外通販と比べても最安値で販売している商品が多数あるため、コスパ重視で買い物をしたいという方にはポイントが高いといえるでしょう。

なお、商品ページに関連商品(同カテゴリーの人気商品など)が表示されているため、商品を探す際に便利です。

other

さらに、割引サービスもあるため、お得な買い物をしたいという方はぜひ活用しましょう!

お得なセット商品

ネットのくすり屋さんでは、AGA治療薬やED治療薬などのお得なセット商品も販売しています。
とくにAGA治療薬は、「プロペシアジェネリック+ミノタブ」や「ザガーロジェネリック+ミノタブ」などより効果を高めたい方にオススメです。

単品でそれぞれ購入するよりも、安く購入できるため、まとめ買いをしたい方は見逃せませんね。

カスタマーサービス

ネットのくすり屋さんへのお問い合わせは「メール・電話」です。
電話でお問い合わせができる海外通販サイトは、あまり見かけないため評価が高いポイントです。

はじめて利用する方に取っては、わからないことがあった際にメールで疑問点を上手く伝えられない場合があります。
しかし、電話ならメールが苦手な方でも安心です。

しかも、電話での注文もできるので、ネット通販が苦手という方にもオススメできます。

それでは続いて気になるポイントを確認していきましょう。

運営歴が短く、口コミが少ない

ネットのくすり屋さんは、2018年開設と比較的新しい海外通販サイトです。

そのため、10年以上、運営を続けている老舗サイトに比べると認知度が低く、「ネットのおくすりやさん」、「ネットの薬屋さん」と間違えてしまうこともあるようです。

さらに、運営歴が短いためか、サイト内の口コミが少ないのは、買い物をする際に気になるポイントです。
ただし、現時点で利用者数も40万人以上と急成長しているため、数年後には老舗サイトの仲間入りをして、口コミも充実している可能性が高いといえます。

老舗サイトと呼ばれるサイトも運営歴3年の時があったように、さほど気にしなくてもいいポイントなのかもしれません。

しかし、現時点で運営歴や口コミが気になる方は、他のサイトを選ぶのも1つの方法です。

送料

ネットのくすり屋さんの送料は1,000円です。
ただし、10,000円以上購入すると送料は無料となるため、利用する際は「まとめ買い」がオススメです。

販売価格が安いため、送料がかかるのは仕方がないのかもしれませんが、まとめ買いをしない方に取っては若干気になるポイントかもしれません。

返品・キャンセルについて

ネットのくすり屋さんを含め、どの海外通販サイトでも、支払後のキャンセルや返品はできません。
そのため、支払前に必ず買い物の内容に間違いがないか確かめるようにしましょう。

なお、以下に該当する場合は商品の交換や返品が可能です。

・届いた商品が発送側の不備で破損した場合
・違う商品が届いた場合

このような場合は、届いた商品を手元に残した状態で、お問い合わせをしましょう。

総合評価!ネットのくすり屋さんはこんな人にオススメ

ここでは、私自身が実際にネットのくすり屋さんを利用した体験をもとに採点していきたいと思います。

利便性 価格 サポート 品数 安全性 合計
8 9 10 9 10 46

各項目10点満点で評価しています。
ネットのくすり屋さんを、総合的に見ると評価は「高い」と判断できます。

なぜなら、気になるポイント以上に、商品の豊富さと価格面が優れていることやカスタマーが充実していることがプラス要素だからです。
とくに以下に該当する方に向いている海外通販サイトといえます。

・海外通販をはじめて利用する方
・コスパ重視の方
・まとめ買いをしたい方
・色々な治療薬に興味のある方

若干、送料が気にはなりますが、ネットのくすり屋さんでは、お得に買い物をする方法が用意されています。
次項で確認してみましょう。

ネットのくすり屋さんのクーポン+お得な買い物情報

ここでは、ネットのくすり屋さんのクーポン+お得な買い物情報を紹介します。
ネットのくすり屋さんは、安全に買い物ができるサイトということはわかりましたが、それは通販サイトとして最低限の条件です。

実際に買い物をするかを決める重要なポイントは「お得に買い物ができる」ではないでしょうか?
そこで、ネットのくすり屋さんのお得情報をまとめてみました。

・クーポン情報
・たまったポイントでお得にお買い物
・銀行振込だと5%OFF
・メルマガでお得情報が届く
・ネットのくすり屋さんのオススメ商品

早速、クーポン情報から確認していきましょう。

クーポン情報

はじめて、ネットのくすり屋さんを利用する方は必見です。

\ネットのくすり屋さんには、初回購入時に利用できる500円OFFクーポンがあります

クーポンコード:net500

使用方法:注文確定画面の『クーポン利用』欄にクーポンコードを入力して『適用』ボタンを押してください。

もちろん、継続して利用される方にもお得な情報があります。

たまったポイントでお得にお買い物

ネットのくすり屋さんでは、商品購入時にポイントが付与されます。
「1ポイント=1円」として次回以降の購入の際に利用できるのでポイントを使ったお得な購入ができます。

個人的なオススメの利用方法は、何度か購入をして、ある程度ポイントが溜まったら一気に使う、これが1番お得感を感じられます。

銀行振込だと5%OFF

ネットのくすり屋さんでは、銀行振込で購入すると5%OFFで購入できます。
たった5%と思うかも知れませんが、消費税が8%→10%に上がった際に買い物するたびに負担が増えたなと感じませんでしたか?
そう考えると、5%OFFはかなりお得です。

さらに、購入時に付与されるポイントが通常3%ですが、銀行振込の場合5%付与されます。

買い物をする際に少しでもコストを抑えたいという方はぜひ活用してみてください。

メルマガでお得情報が届く

ネットのくすり屋さんをお得に利用する上で重要なのがメルマガ登録です。
メルマガでは、メルマガ限定クーポンやキャンペーンなどのお得な情報が届くので登録をしておくことをオススメします。

その他にも、色々な商品情報や豆知識が届くので、ちょっとした時間つぶしにも最適です。

なお、メールがたくさん来るのは嫌だなぁと思う方がいるかもしれませんが、そこまで頻繁には届かないので安心しましょう。

ネットのくすり屋さんのオススメ商品

独断で選んだネットのくすり屋さんのオススメだと思う商品をいくつか紹介します。

フィナステリド+ミノキシジル

フィナクスとミノクソール
プロペシアジェネリックとミノタブのセット商品

数量 価格
180錠(約3ヶ月分) 6,000円 購入
360錠(約6ヶ月分) 10,000円 購入

デュタステリド+ミノキシジル(6ヶ月分)


ザガーロジェネリックとミノタブのセット商品

数量 価格
360錠(約6ヶ月分) 16,000円 購入

フィナステリド+ツゲイン5%(6ヶ月分)


プロペシアとロゲインのジェネリックセット商品

数量 価格
フィナクス180錠
ツゲイン5%3箱
11,000円 購入

ネットのくすり屋さんの利用手順

海外通販といっても通常のネットショッピングと同様の手順で購入できます。
ネットのくすり屋さんの利用手順を確認していきましょう。

  • STEP1
    商品検索
  • STEP2
    欲しい商品を選択
  • STEP3
    必要な個数を選ぶ
  • STEP4
    購入へ進む
  • STEP5
    会員登録

まずは商品検索

まずは、ネットのくすり屋さんのトップページへ進みましょう。
ネットのくすり屋さんトップページ

サイトの最上部の虫メガネのマークをクリックして検索窓を表示させましょう。

検索窓には商品名か成分名を正確に入力しましょう。
今回は「プロペシア」を購入してみます。

欲しい商品を選択

検索すると「プロペシア」が表示されるので、画像をクリックすると商品詳細ページへ進みます。

必要な個数を選ぶ

商品ページに進むと商品画像が表示されるので、少し下に進むと「ご注文」とあります。
ここで必要な個数の、「カートに入れる」をクリックしましょう。

購入へ進む

クリックした商品がカートに入ります。
他に買い物をしない場合は、カートに入っている商品に間違いがないかを確認して「購入へ進む」をクリックしましょう。

会員登録

はじめてネットのくすり屋さんで購入をする方は、ここで会員登録が必要です。

会員登録の必須情報

会員登録の必須情報は以下の通りです。

・名前(フリガナも)
・性別
・届け先住所
(郵便局留めを利用する場合は、自宅住所と郵便局の住所両方の登録が必要)
・メールアドレス
・電話番号
・パスワード
・支払方法

登録して購入

必須情報の入力が終わったら、支払方法を選択して「購入へ進む」をクリックしましょう。

注文後、入金の確認が取れたら商品が発送されます。

支払方法

ネットのくすり屋さんの支払方法は以下の3種類です。

・銀行振込
商品代金が5%OFF+獲得ポイントが5%
・コンビニ決済
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートから支払可能
決済手数料が290円別途加算
・クレジット決済
Mastercard or JCB

注文した商品はいつ届く?

注文した商品の到着までの目安は、通常7~14日程度です。
ただし、現在、新型コロナの関係で「おおよそ3週間前後」かかるようです。
そのため、余裕をもって注文することをオススメします。

なお、商品発送時にメールで追跡番号が届くので、荷物がどこにあるか確認できるようになります。
商品が中々届かない場合は、追跡番号でどこに商品があるか確認しましょう。

ネットのくすり屋さんは安心して利用できる

ネットのくすり屋さんを調査してきた結果、「安心して利用できる通販サイト」ということがわかりました。
最後にネットのくすり屋さんの情報を確認してみましょう。

・2018年に開設された海外通販サイト
・100%正規品を販売している
・商品が豊富で安い
・初回限定クーポン「net500」で500円OFF
・お得情報がメルマガで配信されている
・カスタマーが充実している

実際に私も利用していますが、今まで不満を感じたことは1度もありません。
実際に届いた商品を利用して、効果も満足していることから良心的なサイトと判断しています。

探している治療薬が中々見つからない場合は、1度ネットのくすり屋さんを確認してみるといいかもしれません。
取り扱う商品が豊富なのできっと見つかるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました